お知らせ

投稿日:2020年11月26日

今回も、緩く更新…。

11月ももうすぐ終わりあっという間に師走が来ますね。

だんだんと寒さが増してくるこの時期、夜はお鍋が恋しくなりませんか?皆さまはどのような鍋がお好みでしょうか。すき焼きに蟹しゃぶ、キムチチゲ、石狩鍋さまざまな美味しい鍋が有りますが、私の好きな鍋はズバリ湯豆腐でございます。あっさりし過ぎて物足りないと思われる方もいらっしゃるでしょうが私はポン酢を色々替えて楽しんでいます。

もっぱら一人鍋が多い私ですが御家庭ごとに色んな団欒が有るのでしょうね。そんな中に、もしかしたら私共の配達した商品も含まれているのかなぁと思う今日この頃です。

皆さまに発信できるようなネタを考えてはいるのですがなかなか浮かんでこないですね。これからもよろしくお願いいたします。

有限会社エイトライン
〒661-0021
兵庫県尼崎市名神町1丁目16-1
TEL:090-2110-8463 FAX:06-6415-7436

お知らせ

関連記事

はじめまして、

はじめまして、

皆さま、はじめまして有限会社エイトラインのブログへ ようこそ。 これから 月に一度ほど事業に関する事 …

【謹賀新年】新しい年を新しい職場でスタートしませんか?

【謹賀新年】新しい年を新しい職場でスター…

こんにちは!有限会社エイトラインです。 弊社は兵庫県尼崎市を拠点に京阪神エリアで酒類・食品の配送事業 …

【求人】新たな軽トラックドライバーを募集中!

【求人】新たな軽トラックドライバーを募集…

こんにちは!有限会社エイトラインです。 弊社は兵庫県尼崎市を拠点に京阪神エリアで酒類・食品の配送事業 …

お問い合わせ  採用情報