お知らせ

投稿日:2021年2月18日

【求人】新たな軽トラックドライバーを募集中!

こんにちは!有限会社エイトラインです。
弊社は兵庫県尼崎市を拠点に京阪神エリアで酒類・食品の配送事業を展開しております。積み込みや積み下ろしはもちろん検品も責任をもって一貫対応し、目的地まで安全運転で確実にお届けします。

ただいま軽トラックドライバーを求人中です

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

Q1.未経験者も採用しているの?
A.はい!ご応募にあたり、年齢はもちろん経験の有無もいっさい不問です!
 業務に慣れるまでは明るく気さくな先輩ドライバーが同乗しながらサポートいたしますのでご安心ください。

Q2.普通自動車免許以外、資格を持っていないのが不安・・・
A.大丈夫です。弊社は資格取得支援制度を設けております。
 仕事に役立つ資格・講座にかかる費用は会社が支援します。積極的にチャレンジしてください!

Q3.自分のペースに合わせた働き方はできる?
A.はい!弊社の雇用形態は正社員とアルバイトがございます。
 また、頑張り次第で給与も増えますし、効率よく配送を終えた日は早上がりも可能です。
 ご自身のライフスタイルに合わせた働き方が実現できます。

他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
みなさまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社エイトライン
〒661-0021
兵庫県尼崎市名神町1丁目16-1
TEL:090-2110-8463 FAX:06-6415-7436

お知らせ

関連記事

【謹賀新年】新しい年を新しい職場でスタートしませんか?

【謹賀新年】新しい年を新しい職場でスター…

こんにちは!有限会社エイトラインです。 弊社は兵庫県尼崎市を拠点に京阪神エリアで酒類・食品の配送事業 …

長期勤務に最適!充実した休日制度&頑張りを反映する給与体系

長期勤務に最適!充実した休日制度&頑張り…

こんにちは!有限会社エイトラインです。 弊社は兵庫県尼崎市を拠点に京阪神エリアで酒類・食品の配送事業 …

…の秋

…の秋

当ブログご覧いただきありがとうございます。 皆さまはどのような秋を楽しんでおられますか?食欲、読書、 …

お問い合わせ  採用情報