お知らせ

投稿日:2021年1月13日

【謹賀新年】新しい年を新しい職場でスタートしませんか?

こんにちは!有限会社エイトラインです。
弊社は兵庫県尼崎市を拠点に京阪神エリアで酒類・食品の配送事業を展開しております。積み込みや積み下ろしはもちろん検品も責任をもって一貫対応し、目的地まで安全運転で確実にお届けします。

新年あけましておめでとうございます

旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ただいま弊社では、事業の拡大に向けてトラックドライバーを募集しています

普通自動車以上の運転免許さえお持ちなら、配送経験の有無は問いません。

経験者は、能力に応じて優遇いたします。
これまでに培ってきた技術と経験を活かして、弊社でご活躍ください。

未経験者からのご応募も大歓迎です。
仕事に慣れるまでは、明るく気さくな先輩ドライバーが同乗しサポートするのでご安心ください。
さらに仕事に役立つ資格や講習などにかかる費用も会社で支援します。

弊社では、新しい年を新しい職場でスタートする皆さまを応援いたします!

◇頑張りや成長をしっかりと評価し給与に反映いたします。

◇効率よく配送が終われば早上がりもOK。プライベートも大切にしていただける環境です。

◇各種手当支給・各種保険完備など、長期にわたり安心して働いていただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社エイトライン
〒661-0021
兵庫県尼崎市名神町1丁目16-1
TEL:090-2110-8463 FAX:06-6415-7436

お知らせ

関連記事

【求人】新たな軽トラックドライバーを募集中!

【求人】新たな軽トラックドライバーを募集…

こんにちは!有限会社エイトラインです。 弊社は兵庫県尼崎市を拠点に京阪神エリアで酒類・食品の配送事業 …

…の秋

…の秋

当ブログご覧いただきありがとうございます。 皆さまはどのような秋を楽しんでおられますか?食欲、読書、 …

今回も、緩く更新…。

今回も、緩く更新…。

11月ももうすぐ終わりあっという間に師走が来ますね。 だんだんと寒さが増してくるこの時期、夜はお鍋が …

お問い合わせ  採用情報