お知らせ

投稿日:2020年12月17日

長期勤務に最適!充実した休日制度&頑張りを反映する給与体系

こんにちは!有限会社エイトラインです。
弊社は兵庫県尼崎市を拠点に京阪神エリアで酒類・食品の配送事業を展開しております。積み込みや積み下ろしはもちろん検品も責任をもって一貫対応し、目的地まで安全運転で確実にお届けします。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
普通自動車免許以上の運転免許をおもちの方なら、経験の有無はいっさい問いません。
経験者は、もちろん給与面で優遇します。
未経験者の方には、慣れるまで明るく気さくな先輩ドライバーが同乗しサポートいたします。

弊社では、仕事を通じてあなたの人生が充実するよう働く環境を整えています。

弊社のおすすめポイントをご紹介

・仕事に役立つ資格や講習にかかる費用は、会社で支援いたします。
・頑張りや成長ぶりをしっかりと反映する給与体系を整えています。
・効率よく配送が終われば、早上がりも可能です。
・各種手当や業績に応じて賞与も支給いたします。
・充実した休日制度※軽トラックドライバーは完全週休二日制です。
・健康保険・厚生年金など各種保険完備。

弊社では、働きやすい環境を整えて、頑張る皆さまの人生を応援いたします!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社エイトライン
〒661-0021
兵庫県尼崎市名神町1丁目16-1
TEL:090-2110-8463 FAX:06-6415-7436

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社エイトラインでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

【求人】新たな軽トラックドライバーを募集中!

【求人】新たな軽トラックドライバーを募集…

こんにちは!有限会社エイトラインです。 弊社は兵庫県尼崎市を拠点に京阪神エリアで酒類・食品の配送事業 …

今回も、緩く更新…。

今回も、緩く更新…。

11月ももうすぐ終わりあっという間に師走が来ますね。 だんだんと寒さが増してくるこの時期、夜はお鍋が …

お問い合わせ  採用情報